

  • 2014.01.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏だぁ!?

8月に入りましたね!
最近のお子様達も、朝からラジオ体操に行ったりするのでしょうか?

今年は、じめじめと嫌〜な感じの暑さが続いていますねぇ。
皆様、体調崩されたりしていませんか?
というか、断面図のお兄さん2人が。
一番、身体弱そうなので心配ですけど(笑)



さてさて。
気付けば、特別公演が終了してから約1ヶ月半が過ぎておりますね。
ほんと、あっという間に…

未だ、公式サイトのヒストリーページやステージのページは更新されておりませんが。
気長〜にお待ち頂ければ、幸いです。
忘れた頃に(笑)更新されると思いますので、
改めて、いろいろ思い出して頂ければなぁと。

はっ!!
まさか、管理人様が夏バテでぐったりしているのかっ!?


今日は、久々に夏らしい日差し。
おでかけ日和ですね♪
是非、『夏のおススメおでかけスポット』を教えてください☆
(↑笹木、おでかけが苦手な人なのです…)


  • 2014.01.10 Friday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 
こんにちは。お久しぶりです!ラジオ体操は3日続かない旋風です。あっという間に8月ですね。此方は夏休み期間に突入しました。夏バテなのか、うだうだしながらアイスを食べております。ガリガリ君のチョコ味、おすすめです。お出掛けスポット…ずばり海でしょう。まあわたしの場合何年前に泳いだか定かではありませんが。海は眺めるものです。でも楽しいですよ!根拠は無いですけど!お出掛け苦手、わかります。激しく同意。では長々と失礼しました。断面図の皆様もお身体に気をつけて、夏を満喫してくださいね!
 
  • 旋風のら
  • 2010/08/03 11:44 AM
>旋風のら様
コメント、ありがとうございます!
実は、笹木。「アイスキャンディー」が苦手なのですwあの、噛んだ時の『シャリ』っという感覚が苦手なのです・x・;
ずっとペロペロしてると、溶けてくるし・・・。なので、噛まなくても食べられるソフトクリームが大好きです♪
海と山なら、海ですね!波の音や、潮の香りがいいですね♪
先日、積丹に行ってきましたよ〜。あいにくの雨模様でしたが・x・;
やっぱり、魔女の宅急便が好きなせいか「海の見える街」に憧れます☆ミ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM